Cyphs T-shirt art

Cyphs T-shirt art · 11日 2月 2022
こんにちはストリートコンサルタント、中小企業診断士のCyphsです。 デザインの話をしたいと思いましたが、原画やベースデザインが残っているものは少ないですね。 デザイン活動再開として一応全国?世界的に着ていただいたTシャツをご紹介します。
Cyphs T-shirt art · 05日 5月 2021
こんにちは中小企業診断士、ストリートコンサルタントのCyphs(サイフス)です。 Hiphopはアメリカのストリートの様々なカルチャーがミックスされる中で生まれていきました。 その最たるものはブレイクダンスとグラフィティだと思っています。 その後サンプラーなどが生まれてHipHopが形成されていきます。...
Cyphs T-shirt art · 02日 5月 2021
こんにちはCyphsです。 ギャラリーを更新しました。 旧ラインではかなりHipHopだと思う作品です。まさにsampling。 某フードをsamplingしたものです。作品としては白ベースオンリーです。在庫はほぼゼロとなっています。
Cyphs T-shirt art · 24日 4月 2021
Cyphs(サイフス)のギャラリー更新についてお知らせします。
Cyphs T-shirt art · 12日 4月 2021
パッケージビジネスの拡大普及とプリントサービスの変化、スモールビジネスの可能性の拡大について解説します。
Cyphs T-shirt art · 09日 4月 2021
こんにちはCyphs(サイフス)です。 補助金や経営コンサルタントの情報発信が続きましたがデザイン関係を久しぶりに投稿します。 T-shirtsシリーズのご紹介です。 DONDIって知ってますか?知らないですよね。 もともとはDondi好きの人からのオーダーで製作しました。 2010年頃の作品です。...
Cyphs T-shirt art · 07日 3月 2021
T-shirtsの履歴を更新しました。 The Wildhearts VS Hiphop(boombox)なデザインですよ!
Cyphs T-shirt art · 07日 2月 2021
Boombox
Boomboxデザイン。。。
Cyphs T-shirt art · 18日 1月 2021
Boomboxのカタログブックのご紹介です。
Cyphs T-shirt art · 05日 1月 2021
ギャラリー更新(T-shirt)-Spray
こんにちはCyphsです。 T-shirtsの旧ラインのギャラリーを更新しました。 ギャラリーはこちら 2009年に作成したSprayです。

さらに表示する